やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「聲の形」を見てきました☆

やっちーです。(・ω・) お給料が入ったので(*´ω`*)レイトショーで映画見てきました☆今回見たのは「聲の形」 原作の漫画はずいぶん前に読破してまして、映画化するって聞いたときはもうこれは見るしかない(`・ω・´)と思っていた作品。 とある普通の男の子と、…

受け取るっていうことは…

最近、仕事中に眠気に襲われるのをなんとかしたい系女子。(-ω-).oO やっちーです。(・ω・) 22日、渋谷にて「人生で大切なことはすべてヒッチハイクで教わった(気がするw)」というイベントに行ってきました☆ 大好きなゆうちゃんと、ゆうちゃんのヒッチハイク…

私が本当になりたいもの。

なんだか急に肌寒くなってきましたね。そんな季節の変わり目を感じてうきうきしています。どうもやっちーです。(・ω・) やりたいことをやるために絶賛ラスボス(親)と冷戦状態の私…。 ラスボスを攻略するためには、まず自分がなぜそれをやりたいのかを説明でき…

カッコイイ大人。

やっちーです。(・ω・) 今日は、ほんちゃんこと、本田雅之さんの会社「アークトゥルス」にお邪魔させていただきました‼︎ 宝地図の講演会でのスピーチを聞いてから、かねてよりお話を聞きたいと思っていたほんちゃん。 先月の餃子会でお会いして、「今度会社…

迷惑をかける。

やっちーです。(・ω・) 最近私、色んな人に迷惑かけまくってます(笑) こないだ家族にちょっと(だいぶ)わがままな話をしたら、弟に 「姉ちゃんさ、家族に迷惑かけてることわかってんの?俺ら家族のことどーでもいいんだ。」 といわれました。 ・・・どーでもい…

価値観

やっちーです。(・ω・) 最近、身近な人との価値観のズレを感じています。 価値観がずれてると、居心地も悪くて、無意識にその価値観と離れようと体が動く。 なんとも思ってない人ならいいけど、大好きだった人や大切な人とそのズレを感じるのは、とても寂し…

愛情おすそわけ

今日から秋です。 やっちーです。(・ω・) 最近、定期的に会っては飲みに行ってる後輩カップルがいます。その子達は元々サークルの後輩で、前は歌のことをよく教えてました。 今は、パートナーシップや人間的なことについて色々教えています(・ω・) 今日は三…