やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人のため・・・といいながら実は自分のため。

どうもやっちーです。(・ω・) 昨日は一日オフでしたが、五時起きで藤沢へ。 宝マスター26期のたいほーさんが働いている「トランスフィットネス事業部」のお手伝いしてきました(・ω・) たいほーさんは福祉関係のお仕事をされていて、いろんなところで地域の方に簡…

すべては手の中に

どうもやっちーです。(・ω・) 最近ちまたで噂という、ある手相鑑定。 その手相鑑定士さんは、いいことしか言わず、一時間ひたすらクライエントさんのことを誉めまくるという・・・ その噂を耳にしたのは一ヶ月前。 「なんだその面白そうなやつは‼」 と、100%好奇…

夢と魔法のおすそわけ

どうもやっちーです。(・ω・)3日と5日、続けてディズニーシーにいってきました3日は、このところ恒例になりつつある 「やっちーといくディズニーツアー☆」 今回はたかちゃんと、乃込ファミリーが参加してくれました(*´ω`) 乃込キッズたちがかわいくてかわいく…

私はどーせなら君の心臓を食べたい

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は8月1日。 もう8月かー。 早いなー。 ・・・ ・・・あ、今日ファーストデイじゃん。 映画見に行こ。 ・・・ってことで、映画見てきた(・∀・) 今日見たのは、「君の膵臓を食べたい」 なかなかショッキングなタイトルとは裏腹に、予…