やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやオハナ

どうもやっちーです。(・ω・) てーへんだ。 最後にブログを書いた日から10日もたっちまってた。(・ω・;) さて今日は、仕事終わりに品川のとあるお店へ。 宝地図の同期が、ある日突然フェイスブックのプロフィールの一部を変更し、いつのまにか結婚していたことが…

気分が良いこと以上に大事なことはない

どうもやっちーです。(・ω・) 先日友野さんのセッションを受けてから↓ yan-yan-814milk.hateblo.jp 私の中で何かが起きています。 例えて言うなら、自分が仏にでもなったような感覚。 マリオがスーパースターを手に入れた状態。 スーパーサイヤ人。 とにかく…

龍さんに導かれて・・・

どうもやっちーです。(・ω・) ずっとお会いしたかった人にあってきました(*´ω`*) 大島ケンスケさん。 ドラゴンヴォイスの瞑想アーティスト。 動画やブログを拝見していて、いつか会いたいと思っていた人。 その人にようやく会えるチャンスがきて、行くかどう…

恋愛漫画の主人公にはなれない

どうもやっちーです。(・ω・) 今日はありのままを赤裸々に伝えます。 これまでいろんなことがあったけど、結果的に私の人生はすべてうまくいっているし、 今のところほしいものはほぼすべて手に入っている。 そんな私が人生の中で唯一一番うまくいかないもの…

シンクロがすごい その2

どうもやっちーです。(・ω・) 先日こんなミラクルなシンクロが起こりましたが↓ yan-yan-814milk.hateblo.jp 最近また違った面白いシンクロもめっちゃ起きてます。 先日のカタリスト養成講座。の二日目。 私はいつも服を選ぶときに、セミナーに合わせた色を意…

守護霊様と宇宙貢献

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、引き出し開運師・友野高弘さんのセッションを受けてきました✨ 遡ること8月上旬。 たかぴーオフ会の帰り道にいろんな話を聞かせてもらい、そのままセッションをお願い(・∀・) ずっと楽しみにしていたセッションでした サロ…

シンクロがすごい

どうもやっちーです。(・ω・) 最近、私の中で会いたい人ランキングの上位にいる2人。 *龍使いのSHINGOさん *瞑想アーティストの大島ケンスケさん 最近お世話になっている人のつながりで知ったんだけど、 この方々のブログや世界観が面白くて、 「いつか会…

人はなぜ悩むのか

どうもやっちーです。(・ω・) 『人はなぜ悩むのか』 今回のカタリスト養成講座13期の中で出てきた問いかけ。 それに対する皆様からの様々な回答。 わからないから、心の見えない部分だから、よりよくなりたい・成長したいから、等々… きっと、どれも正解だし…