やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変化成長

どうもやっちーです。(・ω・) ヴォルテックススタッフになって一年半。 これまでたくさんの人の変化を見てきた。短期間での変化も素晴らしいけど、半年、一年とヴォルテックスで学び続けている人の変化もすごい。 こないだのグループセッションにきていたとあ…

本気と書いてマジと読む

どうもやっちーです。(・ω・) 1日明けまして、先日から宝地図マスターコース31期が始まりました‼ 31期の仲間には、5人のドリームサポーター。 まさに315(サイコー)なメンバー(・ω・´)✨←無理矢理感 しかしまぁ、今回のメンバーはあれだね、本気度が違うね。 歴代…

一枚の花びらから始まる物語

どうもやっちーです。(・ω・)今日は短編小説風。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 朝の通勤電車。退屈な朝。車内には、ピカピカのスーツに身を包み、緊張した面持ちで窓の外を見つめる新社会人から、寝癖のひどい白髪のおじさんまで、様々な人が乗ってい…

私の宝物

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は最後のグランドプレセミナー。 いつもより賑やかで、美味しいご飯食べながらみんなでわいわい過ごす時間がすごく幸せでした そして、みんなに名前覚えてもらおうと思って、久しぶりにドリサポ名札つけてました。 スタッフに…

おかえりなさい

どうもやっちーです。(・ω・) 先日、久しぶりにインナージャーニーやりました。 実はこの前、「あれ、私がここにいない」っていう感覚を感じたことがあって。 なんていうか、《心ここにあらず》みたいな。 疲れてんのかな?って思って、呼吸法やったりとか、塩…