やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の申し子

どうもやっちーです。(・ω・) たくさんの人に出会う環境にいることもあり、本当にいろんな方々との出会いがあります。 それぞれ様々な個性を持った方達です。 たまに、飛び抜けた個性を持った方にお会いします。 日本の現代社会において、そういう飛び抜けた個…

半年とちょっとでここまで変われちゃう。

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は一日を通して、エネルギーマスター(通称EM)の講演会でした。 エネルギッシュなトシ様の素晴らしいお話をじっくり三時間×二回‼ なんて贅沢・・・☆ 私も、スタッフとして影ながらサポートさせていただきました。 さてさて。 私が…

最後のバッジ、ゲットだぜ‼

どうもやっちーです。(・ω・) ついに・・・レイキ4修了しました‼(゚∀゚*) バッジコンプリート‼ んかっこいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ 実はですね。 正直言いますと、3終わった時点で「やー‼ここまで学んだらもういいでしょ‼」とか思ってたんですよ。でもバッチほ…

運命に導かれている

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、念願のレイキ3を受講してきました☆ 3月に2を受講して以来のアチューメント。最高に気持ちよかった・・・。そして、ずっと知りたくてうずうずしていた第4シンボルもやっと学ぶことができました‼これはほんとにすごい‼ 早速日…

がむしゃらに信じる

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、本田健さんと吉田潤喜さんのジョイント講演会にお邪魔させていただきました‼ 吉田潤喜さんといえば、吉田ソースの産みの親。「世界でもっとも尊敬される日本人100」の一人に選ばれたすごい人。 テレビのドキュメントで見…

私はユリイカ

どうもやっちーです。(・ω・) ・・・いや、私はやっちーなのか? と、自分が誰だかわからなくなる体験をしました。(´⊙ω⊙`) なべちゃん主催の「前世ワーク」‼ かなり前から、私がなべちゃんに「やってほしい‼」と懇願していたワーク。やっとタイミングがあい、やる…

意識は拡大レンズ

どうもやっちーです。(・ω・) ふと、昔の自分を振り返っていて思ったことをつらつらと。 私は私が大嫌いでした。 私はみんなから嫌われてると思ってました。 みんなから好かれている自信がありませんでした。 「やちよが好き」という言葉を言われても、心の底…

CLAP‼

どうもやっちーです。(・ω・) 先日、大学の学祭に、後輩たちの歌を聞きに行ってきました☆ ・・・あ、私実は大学の時、アカペラサークル入ってたんです(・ω・) サークルのお陰で、大学生活だいぶ青春させていただきまして(笑)いまだにちょくちょく後輩の面倒を見てい…

月に一度の餃子会💖

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、一ヶ月に一度の楽しみ だ!い!の!み!)in恵比寿‼(ドーン) (写真はごく一部) お馴染みの方から、はじめましての方まで、みんなでただただ餃子を食らいながら、酒を飲み交わしながら、好きなようにおしゃべりする会‼ 毎度…

素晴らしきかなカタリスト

どうもやっちーです。(・ω・) 昨日今日と、カタリスト7期の第三クールがありました。そして今回のこのセミナーで、セミナースタッフデビューしました(・ω・*) また違った緊張感(笑) 相手と良好なコミュニケーションをとる上で、傾聴するというのは本当に大切なこ…