やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頼まれ事は試され事。

どうもやっちーです。(・ω・) in漫画喫茶。(笑) 漫喫に寝泊まりなんて、いつぶりかしら。(笑) 遡ること、昨日の夜。 去年、としさんを講師として呼んでいただいたご縁で、人間力大學の講演会に行ってきました。 今回登壇されたのは、中村文昭さん。 世間知らず…

姫は甘いものとかわいいものがお好き。

どうもやっちーです。(・ω・) 小学生の頃の私。 あの頃は、スカートなんか持ってなくて、来ている服はいつも、ズボンとTシャツ。「かわいい」からはとても遠いところにいた。 男の子とばっかり遊んでいて、男友達を蹴ったり殴ったりするような乱暴者で、「暴力…

何も考えない(゚ω。)

どうもやっちーです。(・ω・) 私、考えるの、趣味です。(`・ω・´)シャキーン←突然 自分と対話‼と思って、帰り道黙々と自分と会話しながら帰ってたりする。 1人でしゃべりながら歩いてるから、はたから見たら変人(笑) でも最近、その趣味が裏目に出てしまっている…

大学生って、なんかいいよね。

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、神戸さんが筑波大学にて登壇させていただくということで、私も一緒に同行させていただきました☆ 筑波大学って・・・めちゃめちゃ広い‼(´⊙ω⊙`)構内を自転車で移動する生徒がいるくらい‼(´⊙ω⊙`)なんならバイクや車で来てる人…

あなたの癒しは私の癒し

どうもやっちーです。(・ω・) 先日のエネルギーマスタープログラム 実は私の母も参加させていただいたんです。 「私が我慢すれば丸く収まる。」 と、いろんなことを我慢して生きてきた母。 (しかも自覚なし) ブロックまみれの母を見て、ずっと「EM受ければ…

気分はセレブな一日

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は久しぶりの日曜日休み‼ そういえば何ヵ月も日曜日休んでなかった‼ GW最終日でもある今日、ザギンでリッチな気分を味わってきました(*´ω`) 一流レストランの美味しいコース料理を堪能し、高級ブランド店で云百万の指輪を試…

事実かどうかはおいといて。

どうもやっちーです。(・ω・) エネルギーマスタープログラム。GW特別バージョン☆(・∀・) 本日三日目が終わりました。 今回のEM、 やっべーぞ‼(゚∀゚*)←コロチキ風 人がどんどん本来の自分に戻っていく姿は、本当に美しいですね。(*´ω`) んでんで。 昨日と今日は…

繋がるご縁

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、秘密の会議に同行させていただきました☆(・∀・) 都内某所の、お刺身の美味しいお店で、素敵なプロジェクトの打ち合わせ・・・。 宝地図の望月俊孝漫画キャリア教育の松田純さん「七つの習慣 小学校実践記」を書かれている渡…