やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

匂いフェチ

どうもやっちーです。(・ω・) 私は匂いフェチです。(`・ω・´) 良い匂いにはめちゃめちゃ反応します。好みの匂いの人が近くにいるとめっちゃ匂い吸い込みます。口許に自分の匂いがするものがあると落ち着きます。嫌いな匂いがすると息止まります。柑橘系の爽やか…

Google先生は教えてくれない

どうもやっちーです。(・ω・) 自分の気持ちは、自分にしかわからない。 自分の感情は自分にしかわからない。 何が好きで何が嫌いか。 何が得意で何が苦手か。 誰が好きで誰が嫌いか。 何をしたくて何をしたくないか。 何でも知ってるGoogle先生に聞いたって、 …

雪だるまつくーろー✨

どうもやっちーです。(・ω・) 本日関東は大雪☃️夜が更けてくるにつれて、吹雪いてきました。 雪が降ると喜ぶのは子供。絶望するのは大人。大人になってもウキウキする私は、心はいつまでも小学生(笑) 雪が降ったら作りたくなるものと言えば・・・雪だるま しかし…

どうもやっちーです。(・ω・) 昨年末、「2018年のラッキーカラーは白だよ。白を身に付けると良いよ。」と言われて、意識して白を身に付けるようにしてます。 でも、家のクローゼットを見てみると、なんか私の服、白い服の割合が高い(笑)いつもはいてるスニーカ…

あいやいやいやいやぁ

どうもやっちーです。(・ω・)かつて私は、自分は独りだと思っていた。誰からも愛されていないと思っていた。誰にも認めてもらえていないと思っていた。 今は、私は独りじゃない。みんなから愛されている。みんなに認めてもらっている。私の夢を叶えてくれる協…

親孝行

どうもやっちーです。(・ω・) セミナーの中で、ある父と娘の動画を見ることがあるのですが、(あれいつも泣く(;∀; ))あの動画は本当考えさせられる。 「お父さんはどんなときでも私を見守ってくれてたのに、反抗してお父さんを困らせてばかりでごめんね。」 …

基準

どうもやっちーです。(・ω・) ヴォルテックスは2018年の活動を開始。新年一発目のセミナーはカタリスト養成講座。なんと総勢60名規模のセミナーとなりました(´⊙ω⊙`)素晴らしいスタート✨皆様ありがとうございました(*´ω`*) 「基準を高く持つ」って、今私のな…

写真

どうもやっちーです。(・ω・) ただいま北海道に帰省中。 北海道は父の故郷。子供の頃は年に一~二回の頻度で、家族みんなで遊びに帰ってたけど、大人になるにつれてそれもめっきり減った。北海道にきたのも、おばあちゃんに会ったのも、約三年ぶり。 三年ぶり…