やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い

どうもやっちーです。(・ω・) 最近また、大きく感情を揺さぶられる出来事がありまして。 ちょうどタイミングよくエネルギーマスター系のセミナーが続いていたので、どさくさに紛れて自分と向き合っていました。 で、昨日のライトで一個大きな気付きがあった…

私にとってのお父さん。

どうもやっちーです。(・ω・) 突然ですが、あなたにとって「お父さん」とは、どんな存在ですか? カタリストで流したお父さんと娘の動画を見て号泣するやっちーですが、(笑) 私にとってのお父さんは、「近くて遠い存在」でした。 ・・・たぶん。(笑) ヴォルテック…

命が宿ったその瞬間から・・・

どうもやっちーです。(・ω・) おめでたな話。 ヴォルテックスのイケメンホスト、餃子王子だいちゃんこと菊地大樹がパパになりましたー☆(*´∀`)https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1643956055695136&id=100002422715331名前は杜蒼(とあ)くん☆ Faceb…

アンダーザシー☆

どうもやっちーです。(・ω・) 10日から四日ほど、音信不通になってました。 スマホが壊れたわけではありません。 ネットが繋がらなかったわけでもございません。 意図的に外界との連絡手段を断ちました。 (一部の方にはご迷惑お掛けしたかもしれません。ごめん…

どんな未来を・・・

どうもやっちーです。(・ω・) 私は今まで、自分が決めたシナリオ通りに生きてきた。 いいことも悪いことも、楽しいことも悲しいことも、嬉しいこともムカつくことも、全部全部私が引き寄せてきたこと。 これからやって来る未来も、私が引き寄せるもの。 次はど…

恩返し

どうもやっちーです。(・ω・) 今伝えたいこと。 私は幸せだなってつくづく思う。私は愛されてるなってつくづく思う。私は守られてるなってつくづく思う。今の私は、私一人では作り上げられなかったとつくづく思う。私は多くの人の支えによって生かされているん…