やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、さようなら。

どうもやっちーです。(・ω・) 今回は独り言。

宝地図=分身

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は楽しい宝地図1dayセミナー。 楽しかったー☆(*´ω`) 私、宝1dayでみんなが宝地図を作っている時間、すっごく好きなんです♡ 皆の夢を見るだけでワクワクするし、皆が子供に戻って夢中になって宝地図を作っている姿がすごく…

いんでぃあーん

どうもやっちーです。(・ω・) 最近胃腸さんがご機嫌斜めで、今日も朝からトイレの神様・・・。 ほんとすいませんでしたと土下座をし、暖かいお茶をお納めしたら、ちょっとは機嫌直してくれたかな。暖めるって大事ですね。 さてさて今日は、エネルギーマスタープロ…

たまには毒でも吐いてみよう

どうもやっちーです。(・ω・) 今回はちょっと雰囲気を変えて、ブラックなやっちーでいきたいと思います。(・ω・) 「そんなやっちーみたくなーい(´ノωノ`)」という人は、はい、Uターン(ノ・ω・)ノ⌒□ 「この人、悪い人じゃないんだけど、なんか嫌い。好きになれない…

パッションとブロック

どうもやっちーです。(・ω・) 現在名古屋のおしゃんてぃ☆なビジネスホテルで優雅にブログ更新中♡(笑) セルフイメージアゲアゲ~☆(*´ω`) 何がうれしいって、お風呂がシャワーと浴槽が別々なところね。 最高ですか。 遠慮なく長風呂させてもらいました。(*´ω…

子供に戻ったらええやん(・∀・)

どうもやっちーです。(・ω・) 大阪での宝地図マスターコース、第一クールが終了しました。 いやー、まじもう最高 始めは表情が固く緊張されてた受講生の方が、時間がたつにつれて、心の氷が溶かされていくように表情が変わっていくのが私の中では快感なのです(…

初体験~喜びと戸惑い~

どうもやっちーです。(・ω・)昨日から大阪に来ています。 ・・・寒い(((・ω・)))ブルブル 昨日はお昼と夜に講演会。総勢120名以上の方に来ていただきました☆ 感謝(*´ω`)そんな中、私にとって初めての出来事が起きました。夜の部の講演会の中で、私の体験談を話させて…

youもっと調子乗っちゃいなyo‼

どうもやっちーです。(・ω・) 1/14~16の三日間、カタリスト養成講座がありました☆ これは一日目の懇親会(笑)壇太の餃子美味しい‼(゚∀゚*) 私も、相互セッションの時間は入らせてもらって、久しぶりにCCM、カタリストヒーリングをやりました(*´ω`)久しぶりにカ…

生ききってくれて有難う。

どうもやっちーです。(・ω・) 今日、帰りの電車で、悲しいお知らせが入ってきました。 私の高校の卒業生で、一回り下の子が、ガンでお亡くなりになったという訃報でした。 代は違えど、同じ市船魂を持った、音楽を愛する仲間。 深い関わりはなくとも、やっぱり…

顎のラインをシャープにするたったひとつの方法

どうもやっちーです。(・ω・) まずはこちらをご覧ください。去年の3月の私。 (EMでパッカーンした直後) みてください、この、顎。 アゴ。AGO。 そして、こちらがこの間の宝マスターのときにとった写真。 お気づきだろうか・・・ そう、 なんか顎のラインがシャー…

夢について夢見る夜。

どうもやっちーです。(・ω・) ふと、私の人生のキーワードは「夢」なんだと思いました。 私が大好きなディズニーは、夢を与えてくれる場所であり、夢が叶う場所でもある。 ディズニーの作品を見ていると、自分にも魔法を使えるんじゃないか、自分も夢を叶えら…

宇宙人たちと幸せな三日間☆

どうもやっちーです。(・ω・) さて。 さてさてさて。 私が12月から、カレンダーを見てはニヤニヤワクワクしていたこの三日間が、ついにやって来ました‼ 宝地図マスターコース‼24期‼(゚∀゚*) 新年一発目の大型セミナー‼しかも私の大好きな宝地図(*´ω`)どんな人が…

明けましておめでとうございます(゚ω゚)

明けましておめでとうございますどうもやっちーです。(・ω・) 新年は人生で初めて外で年を越し、念願の榛名神社で初詣に行き、 榛名山で初日の出を拝み、 そして追い討ちをかけるように水沢寺でさらに金運を上げてきました☆ ・・・そしたら翌日、胃腸炎になりまし…