やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

お久しぶりですやっちーです。(・ω・)

どうもやっちーです。(・ω・)

 

お久しぶりです。

忙しさにかまけて、ブログもすっかり書かなくなっておりましたが、

またぼちぼち再開しようかな。

と思い、お久しぶりの更新です。

 

まずは近況報告。

 

やっちー、元気です(・ω・)(笑)

 

今、ヴォルテックスは

【大★急★成★長★時代】

に突入しておりまして。

この約一年足らずでなんと

社員が一気に【15人】も増えました。

 

・・・え、15人?マジ?(・∀・;)

いま改めて数えてみてびっくりしてるよ(・∀・;)

ちなみに9月には新たに2人入られるので、

トータル17人ですね。

どっひゃーwww

 

仲間が増えることはうれしいことですね。

 

そして、人が増えるに従い、

私は教わる側から教える側へ、

後輩という立場から先輩という立場へ、

ステージを変えつつあります。

 

新人の方の中にはね、

【2000年生まれ】の人もいるわけなんですよ。

 

8個下!!!!!Σ(゚д゚;)

ミレニアム世代!!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

 

一応ね、私も入社当初はね、

「ヴォルテックスで一番若いスタッフ」って

ちやほやされてたわけですよ・・・。

それが気づけば・・・ねぇ。(´_ゝ`)

なんていうかね、時の流れって早いですね。(´_ゝ`)

 

コロナになってから、

変化という激流に飲まれ、

何とか波に乗ろうと必死にやってきておりました。

いろんな心の葛藤もありました。

その葛藤を乗り越えていく過程で、たくさんの人に支えられ、

時には迷惑をかけることもありました。

おかげさまで、やっちーはこの一年半で

劇的な急成長を遂げております。

 

おかげさまで、講師として講座を一部任せていただく機会も増えました。

ようやく宝地図の担当として、

「貢献できているなぁ」と実感できるレベルになってきました。

 

自分を成長させてくれる場があるって

ありがたいことですね。

 

日々学び。日々気づき。

毎日が勉強です。

 

 

あと、私生活でいうと、

【お引越し】しました★

 

念願の一人暮らしです!

今は夢と魔法の王国の城下町に住んでいます★

自宅をディズニーランド化計画を着々と進行しております。

あと念願だったホームシアターも実現♡

最高の空間で映画を見ながらお酒をたしなむという

アダルティな夜を過ごしています( *´艸`)(笑)

できれば家に引きこもっていたいです( *´艸`)(笑)

ディズニー作品をやっちーの解説付きで見たいという方は

ぜひわが城にお越しくださいませ★

 

近況報告はそんな感じかな。

これからまたぼちぼちブログ書いていこうと思いますので

見ていただけたら嬉しいです。

うふふ( *´艸`)

 

ではでは。

 

💖愛と光をあなたにオトドケ💖
やちよ(・ω・)