やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私はカワイイ‼️

どうもやっちーです。(・ω・) 今年も残りわずか。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は舞浜で年を越す準備をし(これについてはまたの機会に)、レイトショーで映画見てきました 今回見たのはこちらの映画。 『アイ・フィール・プリティー』 これ、まだ日…

呼ばれているにもほどがある

どうもやっちーです。(・ω・) ある日の仕事帰り。 駅のロータリーに、誰かが落としたお守りを見つけた。 「お守りが地面に落ちてるのはなんか神様がかわいそうだから」と思い、拾ってどこかにかけておこうと思ったんだけども、なんだかこのまま持って帰って、…

感謝ターキー

どうもやっちーです。(・ω・) お陰さまで、本日無事26年目の誕生日を迎えることができました。 しかもベイコート倶楽部で。(´⊙ω⊙`) 二年連続(´⊙ω⊙`) 最後の人最初の日をベイコートで(´⊙ω⊙`) こんなありがたい話ないです。 たくさんの人から、おめでとうメッ…

世代別コミュニケーションの違い

どうもやっちーです。(・ω・) 最近、高校生とコミュニケーションをとることが増えたんだけど、話をしていて思うのは、 高校生とのコミュニケーションと大人とのコミュニケーションって、ちょっと取り方が違う。 カタリスト的なコミュニケーションをとろうとす…

ちゃっかり

どうもやっちーです。(・ω・) ちゃっかり、ちゃっかりね、 キャッチコピー変えたの('ω') 今までは 愛と幸せおすそ分け♡ だったけど、 最近、 愛と光をあなたにオトドケ♡ に変えたの('ω') FBとか、ブログとかでも、新しく変えたの、 みんな気づかへんやったや…

やりたいことを、やるって決めた

どうもやっちーです。(・ω・) 先日EMPを受講した時、 yan-yan-814milk.hateblo.jp 私の中で、何やらすごいことが起きていた(らしい) ちょっとスピスピした話になるから詳細は割愛するけど、 要は「私は光の存在である」というのを、思いっきり全うしたいと…

せっかくこの世に生まれたんだからさ

どうもやっちーです。(・ω・) せっかくこの世に生まれたんだからさ、 もっと自由に生きたいじゃない。 やりたいこと思いっきりやりたいじゃない。 人生楽しくいきたいじゃない。 なのにさ、世間体とか気にしてさ、 周りからの目を気にしてさ、 自分のやりた…