やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「許す」と「手放す」

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、私が大好きなさよちゃんとたかぴーのおうちに遊びにいってきました遠藤夫妻は、私の『四大理想の夫婦』の一組で、すごく憧れている二人なのです☆ そんな二人のおうちは、いい匂いでした(*´ω`)← さよちゃんの作ってくれた…

生ききる

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、ちえこさんからいただいた超かわいくてさわり心地のいいおステキマフラーをつけて(←自慢) 母校の吹奏楽部の定期演奏会にいってきました☆年々クオリティーのすごさに圧倒されるんですけど、今年はすごかったぁー(笑)その…

私を変えてくれた場所

どうもやっちーです。(・ω・) ヴォルテックスは、今日で対外的業務が終了。 明日は、セミナールームの大掃除です。 あと一日あるけど、一足お先にセミナールームに感謝を伝えてきました。(笑) 今年は私にとって大きなターニングポイントとなった一年。 私の人…

聖なる夜に、無限の愛を

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、クリスマスイブということで、アーサーホーランドさんの話を聞きに、教会にいってきました。いやー、アーサーかっこよかった(*´ω`) 実は、教会にいくのははじめてな私。 ちょっとドキドキ(*・ω・) アーサーの面白くて感動…

やっちーばーすでー☆

どうもやっちーです。(・ω・) ワタクシ、本日24歳になりました‼(゚∀゚*) そんな誕生日の今日は、なんと豊かさのセミナー一日目‼‼ (実は一ヶ月前からすごく楽しみにしてた(笑)) しかもしかも なんか サプライズまでやってくれちゃうし‼‼Σ(゚Д゚;) 朝からフェイスブ…

心から感謝を込めて

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、この場を借りてお礼を言わせてください。 実は今朝、母方の祖父が倒れたと連絡がありました。 面会は最小限の人数にしてほしいと病院側に言われたらしく、母だけ来てほしい、と祖母。 しかし、わけあってここ数年母は、実…

当たり前のありがたさ

どうもやっちーです。(・ω・) 普段当たり前のようにできることが、実はどれだけありがたいことなのか。できてることが当たり前で、ついついそのありがたみっていうのを忘れがちになってしまう。 だからこそ、失ってから初めて気づくんだ。当たり前の存在がどれ…

親の愛はどんな武器よりも最強

この一ヶ月、本当に濃密な日々を過ごさせていただきました。 仕事なんだか遊びなんだかわかんなくなるこの感覚・・・ なんと幸せなことでしょう 本当にいつもありがとうございます(*´ω`) さてさて。 今日の夜は宝地図の講演会でした。 今日の講演会には、中学…

みんな愛を求めている。

三日間、エネルギーをフルに使い果たした、という感じです。 どうもやっちーです。(-ω-) エネルギーマスタープログラム感動の三日間をありがとうございました。 初めてスタッフとしてサポートに徹していて、必死に自分の中のブロックをはずそうともがいてい…

美しい

どうもやっちーです。(・ω・) 今日からエネルギーマスタープログラムin東京、始まりました。 一日目から、皆さんすごくワークに集中し、感情を味わい尽くしていて、本当に素晴らしいなと思いました。 今日、完全に客観的な立場で、ワークをしている受講生の皆…

愛されてんなぁ。

どうもやっちーです。(・ω・) 嬉しいことがあったとき 悲しいことがあったとき 喜びを誰かと分かち合いたいと思ったとき 気分が落ち込んで、誰かに癒してほしいと思ったとき 一番に浮かぶのが、セミナーで出会った仲間、特に宝マスターで出会った22期のみんな…