やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも全部引き寄せ

どうもやっちーです。(・ω・) 仕事帰りの夜。「あー疲れたなー久々に誰かとだらっと飲みたいなー誰でも良いからだれかいないかなー」なんて思考がふわっとわいてきた。 それはどちらかというと、現実逃避に近い思考。 疲れたオーラを滲み出しながら「誰でも良…

観葉植物

どうもやっちーです。(・ω・) 五月の始め。 ふらっと立ち寄った花屋さんで見つけた、小さな観葉植物。 枝にかかった札には『縁結びの木』という文字が。 このところ第四チャクラを開くため、観葉植物を部屋に置きたいと探していた私。 見た目もかわいいし、な…

“○○家の長女”という呪縛

どうもやっちーです。(・ω・) 長女、特に第一子って、 『長女だからしっかりしなきゃ』 っていうの、ありません? 私はバリバリありました。 しかも私の場合、 『○○家の娘(長女)』という呪い。 それが呪いだと気づいたのはここ最近のこと。 私が父からもらっ…

統合する

どうもやっちーです。(・ω・) 油断するとブログ一週間以上書くの忘れてしまう・・・。やっちーは今日も元気です(・ω・) 突然ですが、暇だったんでエネルギーマスター(EM)やってました。(・ω・) すっかりご無沙汰してしまったが、泥だし完了✨はぁースッキリ✨(*´ω`*)…

ダイヤモンドが似合いすぎる

どうもやっちーです。(・ω・) 昨日は私の理想の四大夫婦の一組である、 遠藤夫妻に会うため、新宿御苑へ・・・。 二人は私が宝地図マスターコースを受講したときの同期(・ω・) たかぴーは、私がヴォルテックスへの転職に悩んでいるとき、相談に乗ってくれた人。 そ…

三つの夢が叶いました✨その3

どうもやっちーです。(・ω・) 台湾で叶った夢その3‼ 【九フンにいく‼】二日目の夕方はもうひとつのツアーに参加。 お目当ては『九フン』‼ あの『千と千尋の神隠し』のモデルとなったことで有名なあの街です。 ※本家は否定してるみたいです このツアーのガイド…