やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来た‼

どうもやっちーです。(・ω・) 二泊三日で沖縄いってきたよー☆人生二度目の沖縄。初めて行ったのは二年前。車の免許をとった一週間後。初めて運転した道路が沖縄の道路でした(笑) 今回は社員旅行で、ヴォルテックスの社員全員で行ってきました☆ 旅のプランニン…

愛、稔る

どうもやっちーです。(・ω・) 結婚式って、正直自己満足のためにやるものだと思ってた。 きれいなウェディングドレスが着たい。 友達に自慢したい。 なんかサプライズとかやって驚かせたい。 二人のすてきな思い出を作りたい。 などなど。 だから「結婚式は感…

カワイイは、作れる‼

どうもやっちーです。(・ω・) 今日は、宝地図のみすずさん、珠姫、あんずさんの共同企画 《印象トータルアップ講座》 にいってきました☆ 人の印象って、眉毛ひとつでこんなに変われる‼ 眉毛すげえ‼(゚∀゚*)ちょうど明日、愛ちゃんと山田先生の結婚披露宴にいくと…

セーブポイント、的な。

どうもやっちーです。(・ω・) 先日、宝マスター26期が修了したわけですが。 その時、なんとなんと、特別ゲストが二人も来てくれたんです(`・ω・´)22期グランプリのぷっちーと、24期グランプリのふじやん‼ この二人、本当に当日いきなり現れた‼(´⊙ω⊙`) ぷっちー…

幸せです。感謝

どうもやっちーです。(・ω・) ✨宝地図マスターコース26期✨第二クールがありました(・ω・)「今回は大人だなぁ~」と思っていた26期でしたが、 最終日には、なんかみんな被り物被ったりコスプレしたりしてて、結局やっぱり変な人いっぱいいた(・∀・)(笑) 安定です…

青春の胸騒ぎ

どうもやっちーです。(・ω・) 毎年この時期になると、眠っていた踊り子魂がうずうずします((・ω・)) そうです。YOSAKOIソーラン祭りの時期です(`・ω・´) あまりにうずくもんで、昨日母校市船の演舞を見に、夜地元の体育館に行ってきちゃいました。 いやー、青…

いい服を着ると背筋が伸びる

どうもやっちーです。(・ω・) 最近、服にお金をかけるようになりました。 いままで持っていた服は、大体5000円以内の安物が多かった。 GUとか、honeysとか。 転職してから外見の印象を本格的に意識しはじめて、愛ちゃんにカラー診断やってもらったり、りっちゃ…