やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

血は争えねぇなぁ

どうもやっちーです。(・ω・) 今、京都に来ております。 会いたい人に会いに、前日夜に京都入りしまして、 今日は午前中から瞑想をし、午後は下鴨神社に行き、 夕方に贅沢な時間を過ごし、夜はちょっと足を延ばしてとある場所へ。 そのとある場所というのが…

ワクワクの探求

どうもやっちーです。(・ω・) 「氣分が良いこと以上に大切なことはない」 引き寄せの法則の著者であるエイブラハムの言葉です。 私は今、二人のメンターの下で働いていますが、 その二人を見ていても「本当にその通りだな」と思います。 なので私もメンター…

コンプレックス

どうもやっちーです。(・ω・) 普段から明るくて、仕事ができて、 笑顔がチャーミングなやっちーですが そんな私にもコンプレックスはあります。 ふとした時に現れる二重アゴ 特に最近コロナ太りでポッコリ出たお腹 中学生の時に「お前二の腕太いよな」といわ…

お久しぶりですやっちーです。(・ω・)

どうもやっちーです。(・ω・) お久しぶりです。 忙しさにかまけて、ブログもすっかり書かなくなっておりましたが、 またぼちぼち再開しようかな。 と思い、お久しぶりの更新です。 まずは近況報告。 やっちー、元気です(・ω・)(笑) 今、ヴォルテックスは …