やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報量がすごいんじゃあ・・・

どうもやっちーです。(・ω・)今回の出雲ひとり旅、まぁーどったんばったん。レンタカーの返し場所を出雲市駅にするはずが、申込のときに空港前返却になってたり、 予約したはずのサンライズ出雲が24日じゃなく26日になっていたり・・・旅にトラブルは付き物ですが…

夢を叶えるのはちょろいの法則

どうもやっちーです。(・ω・)夢って、一回叶えちゃうと二回目以降はちょろい。・・・というのを近年ものすごく感じてるんですがね。例えばね、去年私ドリームラッシュイヤーだったんですけど、初めて海外のディズニー行ったんですよ。しかも一年で二ヶ所。 行く前…

手塚治虫になりたい人生だった

どうもやっちーです。(・ω・) 子供のころ、私は 『凄い人』になりたかった。 小学4年生の時、学校の図書室で読んだ手塚治虫の伝記。 彼は、自分の「好き」で「得意」なことを貫いて 伝記に乗るような『凄い人』になった。 その彼の生きざまを知り、私も自分…

君をたどる旅。私を癒す旅。

どうもやっちーです。(・ω・) 以前こちらの記事でお話しした私の前世↓ yan-yan-814milk.hateblo.jp この人の故郷が長崎ということで、彼のルーツを何か知れないだろうかと思い、 行ってきました、長崎(・ω・) 今はやりのgo toで(笑) その時の体験をシェア↓