やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

心から感謝を込めて

どうもやっちーです。(・ω・)



今日は、この場を借りてお礼を言わせてください。




実は今朝、母方の祖父が倒れたと連絡がありました。



面会は最小限の人数にしてほしいと病院側に言われたらしく、母だけ来てほしい、と祖母。


しかし、わけあってここ数年母は、実家と連絡をとっておらず、また朝の忙しい時間帯というのもあり、祖母からの電話に母は出ず、私から連絡しても「今日は仕事だから無理」という具合。


もしこのまま、祖父に万が一のことがあったら、きっと母は後悔するだろうなと、祖父の安否の心配と共に、母のことも心配していました。



私も仕事だし、私がいったところで面会はできないし、そもそも母がいなければ意味がない・・・



なにもできない私に唯一できること。



レイキ‼


ひたすら遠隔で祖父にレイキを送っていました。


さらに、レイキ友の会の皆様や、宝22期の仲間たちにも協力していただき、いろんな人が祖父にレイキや祈りを送っていただきました。



夕方、祖母より容態が安定したとの連絡がありました。




病院のお医者様の迅速な対応もあったでしょう。


でも私は、祖父が無事に乗り越えられたのは、みなさんの送ってくれたレイキのお陰だと思っています。



本当にみなさんに祖父の命を助けていただきました。


そして、みなさんの暖かい言葉のお陰で、私の動揺していた心も落ち着くことができ、祖父は大丈夫だ‼と思えました。



心から感謝です。
感謝してもしきれません。


祖父のために祈ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


明日、祖父に会いに行ってきます。





ーーー




今回の一件で感じたこと。


みんなに生かされてる。


みんながいるから生きていける。


心の支えという意味でもそうだし、エネルギー的なものもそうだし。


本当に、人は一人では生きていけませんね。


みんなに生かされてるんですね。



生かさせていただいてありがとうございます。



そしてやっぱりレイキはすごい。





💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)