やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

やっちーばーすでー☆

どうもやっちーです。(・ω・)



ワタクシ、本日24歳になりました‼(゚∀゚*)


そんな誕生日の今日は、なんと豊かさのセミナー一日目‼‼ 



(実は一ヶ月前からすごく楽しみにしてた(笑))





しかもしかも


f:id:milk814:20161220211122j:plain


なんか


f:id:milk814:20161220211144j:plain


サプライズまでやってくれちゃうし‼‼Σ(゚Д゚;)


f:id:milk814:20161220211222j:plain


朝からフェイスブックメッセンジャーなどで「おめでとう‼」の愛のシャワーをたっぷり浴びて‼

プレゼントもたくさんもらっちゃったりして‼

“あの”ワークで豊かさいっぱい浴びちゃって‼


24になったこの一年、どんだけ私豊かになっちゃうの⁉⁉Σ(゚Д゚*)



ほんとにほんとにほんとにほんとに


幸せな一日でした💖(*´ω`)



幸せすぎて失神しそう・・・(笑)





ぶっちゃけ、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらった誕生日は人生で初めてです。


ほんとに幸せでした。



もう一度言います。



ほんとに幸せでした。(`・ω・´)



ありがとうございます☆

f:id:milk814:20161220211628j:plain

24歳のやっちーも、よろしくお願いします‼

f:id:milk814:20161220211714j:plain
f:id:milk814:20161220211252j:plain

これ、一個一個全部に「やっちーおめでとう!」って書いてあるの‼すご‼


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)