やっちー(・ω・)の頭の中。

愛と幸せをおすそわけします。

愛、稔る

どうもやっちーです。(・ω・)



結婚式って、正直自己満足のためにやるものだと思ってた。


きれいなウェディングドレスが着たい。


友達に自慢したい。


なんかサプライズとかやって驚かせたい。


二人のすてきな思い出を作りたい。


などなど。



だから「結婚式は感謝を伝える場」っていうのがいまいちよくわかんなかった。


でも昨日、大好きな仲間の素晴らしい結婚式に参列させていただいて、その意味がわかった気がする・・・。






そんなわけで、昨日は愛ちゃんと山田先生の結婚式にいってきました‼

f:id:milk814:20170619095005j:plain
ドレスはもちろん愛ちゃんコーデ💖

f:id:milk814:20170619094725j:plain

愛ちゃんのドレス姿が美しすぎて、終始うるうる・・・(T^T)

いままでの愛ちゃんの中で一番美しくて、一番輝いてたよ‼



二人は、十日間かけて鉄道の旅をしながら、北は北海道、南は鹿児島まで、全国各地を渡り歩き、披露宴ツアーをするという、なんともクレイジーな企画をしていて、昨日がそのファイナル。

全国各地にいるお世話になった人に、感謝の気持ちを伝えるというのが目的とのこと。


大柄で厳しくて近寄りがたい見た目とは裏腹に、実はとても純粋ですてきな心を持った山田先生と、野獣の真の心の清らかさを見抜ける愛に溢れた愛ちゃんならではの発想。



披露宴に参列する前は「いろんなところでたくさんドレスを着れていいなー」ぐらいしにか思ってなかったけど(←失礼)参列してみて、お二人がどれだけの想いをこめてこのツアーをしていたのかがとても伝わってきました。


特に印象的だったのが、お二人のご両親。

とってもすてきなご両親で、親子の愛情がひしひしと伝わってきました。



・・・思い出したら涙出てきた。(笑)



そしてまた、愛ちゃんと山田先生の周りにいる人の愛‼
やっぱり、すてきな人にはすてきな人が集まってくるのね(*´ω`)

f:id:milk814:20170619094829j:plain

愛ちゃんと宝の同期になれて本当によかった。
初めて参列した結婚式が、この二人の結婚式で本当によかった。
大好きな愛ちゃんの結婚式のお手伝いが少しでもできて本当によかった。
とってもとっても幸せな一日を過ごさせていただきました💖



愛ちゃん、山田先生、おめでとうございます💖
末永くお幸せに(*´ω`)

f:id:milk814:20170619094903j:plain




私の番が来たとき、私は誰に感謝を伝えたいかな。
どうやって感謝を伝えようかな。
そんなことも頭の片隅に考えていたやっちーなのでした(・∀・)(笑)

f:id:milk814:20170619095155j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)