やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

人という字が支えあってできているように…

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

今日は大好きな宝地図徹底活用セミナー☆

 

 

だ っ た の で す が

 

 

今日のやっちー、色々頑張りました。(笑)

 



緊張してないつもりでいたけど、終わってから、「あぁ、私、すごい緊張してたんだ。」ってきづきました。(笑)

 

 

一日通して緊張はしてたけど、今日も受講生の皆さんの夢にたくさん触れることができて、すっごくすっごく幸せでした♡(n*´ω`*n)

 

 

f:id:milk814:20170218220242j:plain

 

 

 

今日一日を通して、すごく感じたこと。

 

 

皆様に助けられて、セミナーができている。

 

 

先輩スタッフの方々はもちろんのこと、ドリームサポーターとしていつも来てくれている皆さんの存在が、とてもとてもありがたかったです。

 

 

ヴォルテックスのセミナーは、本当に皆さんに支えられて成り立っています。

 

 

それを今日改めてすごく実感しました。

 

 

 

 

あとね、さっきーさんがめちゃくちゃ緊張してる私に言ってくれたこと。

 

 

 

「安心して失敗せぇ。俺が全部カバーしたるから。」

 

 

 

なんと頼もしい‼‼‼‼‼

 

 

さっきーさんのおかげで、少なくとも恐くはなくなった。

 

 

失敗しても大丈夫って思ったら、安心して立ち向かえた。

 

 

終わった後も、先輩スタッフがすごく承認してくださって、緊張の糸が解けた後の安心感が半端なかった。

 

 

こんなに失敗することを承認してくれる会社はなかなかないです。

 

 

安心感半端ないです。

 

 

また一つ、ヴォルテックスが大好きになっちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

私長女気質だから、つい頑張っちゃうんです(笑)

 

人に頼るっていうのがよくわからなくて、気が付くと結構自分一人で仕事抱え込んでたりする。でもそのことにも気が付かなかったりしてる(笑)

 

それに一生懸命になってるとどんどん視野が狭くなって、目の前のことに集中してしまって周りが見えなくなったりしてる。

 

前は、そんな自分が嫌いだった。

 

でも今は、それも自分。と、そんなダメな自分も認められるようになってる。気がする。(笑)

 

それは、自分を承認してくれる環境があるからだと思います。

 

周りが私を承認してくれるから、私も私を承認できる。

 

環境って大事。

 

 

…ていうか私、めっちゃみんなに愛されてるぅ~♡(笑)

 

 

本当にありがとうございます。感謝感謝です♡(*´ω`)

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)