やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

カワイイは、作れる‼

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は、宝地図のみすずさん、珠姫、あんずさんの共同企画
《印象トータルアップ講座》
にいってきました☆

f:id:milk814:20170617231317j:plain
人の印象って、眉毛ひとつでこんなに変われる‼
眉毛すげえ‼(゚∀゚*)

ちょうど明日、愛ちゃんと山田先生の結婚披露宴にいくところだったので、自分に合うメイクのしかたを教えてもらえて超ラッキーでした(*´ω`)

f:id:milk814:20170617231350j:plain

みすずさん、あんずさん、珠姫、ありがとうございました💖(*´ω`)



さらに、終わったあとみすずさんからいろんなことを教えていただきまして。
私は、まだ深いところまで自分を許せてなかったこと、受け取りきれていなくてピエロになってしまう自分がいることに気がつかせてもらいました。(・ω・)

まだまだ受け取り下手。だからごまかすためにピエロになる。
そんな必要ないのにね。

自分でもわかっているつもりなんですけど、まだまだ内側の深堀りが必要みたい。


そういえば、昨日ジャパネットたかたの元社長である高田明さんの講演会を聞きに行ったんだけど、テーマが「今を生きる」ということでした。(・ω・)



今を生きてる「つもり」になってないか

伝えている「つもり」になっていないか


そういわれたとき、はっとしました。


三月の後半から本格的に自分改革をしてるけど、もしかして私、自分を変えた「つもり」になってる?
自分を認めた「つもり」になってる?
みんなからの愛を受け取ってる「つもり」になってる?



「つもり」じゃ現実は変わらない。

でも「つもり」は自分じゃ気づかない。

だから定期的に「つもり」になってないか確認するタイミングって必要。

「つもり」に気づかせてくれたことに、感謝です💖



なんか私の場合、仕事をがんばることが自己成長に繋がるみたいなので、とりあえず仕事がんばりまーす💖(・∀・)

そしたらそのうち、必要かものが必要なタイミングでやって来ると信じて☆



シンプルに受け取って、シンプルに与える。


そんな生き方ができるようになりたいな。



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)