やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

二年目の覚悟

どうもやっちーです。(・ω・)



医療職を離れて一年。



つまり、ヴォルテックスで働きはじめてから一年。



気がつけば、もう一年。



たった一年しかたってないとは思えないような、とても濃密な一年だった。



はじめはとにかく、仕事を覚えること、仕事をこなしていくことで精一杯だったけど、



セミナーを通していろんな人と関われるのが楽しかった。



いろんなことを学べるのが楽しかった。



ほぼ楽しいだけでここまできた。



日がたつにつれて、そのうち少しずつ大きな仕事も任されるようになって、こないだは夢への一歩も踏み出せた。



あっという間の一年。



濃密な一年。



楽しさと喜びのつまった、充実した一年。



へこむことはあっても折れることはなかった一年。



それは、ヴォルテックス特有の、安心安全なあの環境のおかげ。





これから二年目に突入する。



私は、次のステージへと上がる。



舞台は整った。



あとは私が覚悟するだけ。



大好きなヴォルテックスのために、



今まで出会った素敵な方々のために、



これから出会う素晴らしい方々のために、



私は、次のステージへと進みます。



正直、不安はある。
けれど、同時にワクワクしている。



未知の世界に飛び込むのは、誰だって不安なもの。



でもその不安の先に待ち構えている世界は、きっと素晴らしい世界に違いない。



どんな人に出会えるのか、どんな世界が見られるのか、私がどうなっていくのか、楽しみでワクワクする。




新しい舞台を用意してくださった皆様に感謝。



次元上昇のチャンスをくださってありがとうございます。



私はますます飛躍します。



皆、いざとなったら助けてね💖(笑)
f:id:milk814:20171031235003j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)