やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

引き寄せのプロから学ぶ、史上最強の宝地図セミナー✨

どうもやっちーです。(・ω・)

三日間沖縄にいってきました🌺

めんそ~れ~(*´ω`*)



人生三回目の沖縄。


去年は社員旅行。


今年は研修。


二年連続ありがとうございますっ‼


到着して早々国際通りを満喫する私。
f:id:milk814:20180528102426j:plain


かりゆしが可愛すぎてつい買ってしまった(*´ω`*)
f:id:milk814:20180528102459j:plain




もちろん(?)遊びに来たわけではありません。


今回の目的は、宝地図ナビ卒業生で、今沖縄を中心に大活躍されているTOMOKOさん、
ルームセラピストですでに10冊以上本を出版されている山田ヒロミさん、
大学の准教授でこれまで数々の学生に宝地図を実践され、学会にも発表をされたり論文もかかれている濱田真由美さん

という、ひっじょーうにスペシャルな方々が主催する

『史上最強の宝地図セミナー』

に参加してきました‼(゚ω゚)


豪華‼めっちゃ豪華‼すぎょい‼贅沢‼(゚ω゚)



宝地図は13年前から作っていて、すでに家には三枚(家族宝地図を合わせると四枚)ある私。
ましてや今は望月さんと共に宝地図をお伝えする立場の私‼ですが・・・




それ知らなかったー‼‼‼Σ(゚д゚lll)




という情報をたくさん教えていただきました✨


さすが真由美さん、大学の先生でいらっしゃいます。
理論的に、かつ非常に分かりやすく宝地図の秘密を教えてくださり、アハ体験が止まりません。

(大学の時こんな先生の授業だったら授業中に寝たり授業サボったりなんて授業料どぶに捨てるようなことしなかったのに・・・)



そして皆様、


「あり得なーい‼‼‼Σ(゚д゚lll)」


なんていうかたちで、とんでもない夢を叶えまくっている、引き寄せのパイオニアな方ばかりなので、具体的な夢の引き寄せ方やポイントなんかも教えていただくことができてんもう目からウロコ‼(゚ω゚)



宝地図って基本的にタブーはなくて、何でもありなものなんだけど、それでもついつい
「こんな夢って貼っていいのかしら?」って不安になったりとか、
「宝地図って作ったら絶対飾らなきゃならないのかしら?」って思ったりとか
“ねばならぬ”がでてきがちですが、

今回セミナーに参加して、あ、これもOKなんだ✨っていうのが新たにわかったので、また皆さんにもお伝えしますね♪



そしてすごい引き寄せの方法については
5月30日に発売される、山田ヒロミさんと濱田真由美さんの本
『科学で解明!引き寄せ実験集』に詳しく書いてあるそうなので、ぜひ読んでみてください✨
f:id:milk814:20180528102550j:plain
(大きい本屋さんではすでに先行販売しているみたいです!)


主催のTOMOKOさんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/happycircle49/entry-12379097329.html


終わったあとは皆さんとお食事もさせていただき、あんな話やこんな話をたくさん聞かせていただけました💖
f:id:milk814:20180528102605j:plain
最高に楽しい時間をありがとうございました💖(*´ω`*)



三日目は沖縄南部を散策できたし、午後は素敵なご夫婦に面白いお話を聞かせていただけたし、もう本当に充実した沖縄でした‼


次は来年‼


・・・いや、今年中にまたいくかな?(笑)


~おまけ~

沖縄のサンセットを撮影する神戸さん
f:id:milk814:20180528102707j:plain

をとる私。(笑)


そんな私の宝地図四枚目
f:id:milk814:20180528102914j:plain
物欲まみれ‼(笑)


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)