やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

やりたいことやったもん勝ち

どうもやっちーです。(・ω・)



最近、更なる自己成長のため、定期的に神戸に来ています。(・ω・)
f:id:milk814:20180610002134j:plain
(生田神社に寄り道の図)


定期的に神戸に来るようになってから、自分の心との対話ができるようになってきて、結果引き寄せ力も高まってきた気がします。



このところ素晴らしいご縁が続いていた私ですが、今回神戸でまたまた素敵なご縁がありました。




突如現れた、小柄で可愛らしい女の子。



第一印象






「むっちゃかわええ・・・‼∑😐」



はい、可愛い女の子大好きなおっさん気質の私が目覚めました。(笑)




話を聞けば、なんと大学四年生というではないか😐



にも関わらず素晴らしく達観した意見をお持ちの彼女。



若いのにすげぇ‼Σ😐←お前が言うことではない




複数人でのお茶会を終え、会場を出たあと

「どこかでお茶しませんか?」なんて無邪気な笑顔を見せられたときにゃあもう・・・




おじさんでれでれですよ😐←ちょ待てや




歩きながら、溢れ出す想いが止まらない彼女。


可愛すぎる😐←




こんな可愛い顔して、就活の大事な時期にも関わらず、企業で働きたくはないからと就活は全くせず、かわりに引き寄せの法則を学んだり、会ってみたい人に会いに行ったりと、なんか色々すごい彼女。



うん、そういうの好き💖(^ω^)




そして私知ってる。




こういう人が成功者になっていくんだってこと。




無邪気で愛らしい彼女の中に、無限の可能性を感じました💖



てかマジほんと面白い子だからみんなにも会ってほしいっていう個人的願望(・∀・)



いやー素敵なご縁をいただきました✨
f:id:milk814:20180610002214j:plain
ありがとうございます✨




そして、宿に帰ってきて素敵なご縁の余韻に浸りながら、とある歌の歌詞を思い出した。



「やりたいこと、やったもんがち」



忍たま乱太郎の勇気100%の歌詞やね。



そういやそんな歌詞あったわー(°∀°)




やりたいことはやったもん勝ちです。




やらなきゃ損です。もはや罪です。そういう時代です。



だから、就活より学びのほうがやりたいなら、それでいい。


金髪にしたけりゃ、それでいい。




とりあえず就活して何となく入社した結果自分にあわなくて「転職したーい」「仕事しんどーい」って言ってる人私のまわりけっこーいるのよ。


終いには心病んじゃったりとかさ。



でもあたし本当思うの。



やりたいこと我慢して、やりたくないことやって、心病んじゃうぐらいなら、いっそ我慢なんてやめてしまえ😐



もっと自分大事にしてよー(´・ω・`)



心の声聞いたげてよー(´・ω・`)



あなたの可能性そんなもんじゃないでしょーよー(´・ω・`)



そりゃ安定って魅力的だけどさ。



安定ばっかじゃ人生つまらんよ?



という私の価値観。




やりたいことは、やったもんがち。



あなたのやりたいこと、私が応援しますから(^ω^)


迷ってないでさ、もうやっちまえよ。





ーーーーーーーーーーーーー
💖お知らせ💖

やっちーラジオに出ます‼

ホンマルラジオのかおるちゃんねるにて、
【6/14】から配信されます✨


ホンマルラジオ「かおるちゃんねる」をcheck‼
http://honmaru-radio.com/category/kaoruchan/


みんな聞いてね💖


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)