やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

愛されてんなぁ。

どうもやっちーです。(・ω・)



嬉しいことがあったとき



悲しいことがあったとき



喜びを誰かと分かち合いたいと思ったとき



気分が落ち込んで、誰かに癒してほしいと思ったとき



一番に浮かぶのが、セミナーで出会った仲間、特に宝マスターで出会った22期のみんなだということに、最近気がつきました。

f:id:milk814:20161201234109j:plain

愛され宝地図をつくって思ったけど、私って本当にたくさんの人に愛されてる。



でも愛されてるのは私だけじゃなくて、みんなみんなちゃんと誰かに愛されてる。



両親。家族。友達。恩師。



海。山。川。自然。



地球。太陽。月。宇宙。



みんな、みーんな、目に見えるものにも見えないものにも愛されてる。



当たり前だと思える、奇跡。



何て幸せなんだろう。



レイキ4まで受けて以来、ふとしたときにわいてくる幸せと感謝。



こんなに愛されていて、こんなに幸せで、なんてありがたいんだろう。



こんな風に思える日が来るなんて、正直思ってなかった。



世間に不満を抱き、愚痴だけこぼして、眉間にシワを寄せていたあの頃はどこへやら。



毎日ありったけの愛をいただいているので、私にも皆さんにおすそわけさせてください💖(*´ω`)



ありがとうございます💖

f:id:milk814:20161201234156j:plain

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)