やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

愛のgive&take

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

 

今日は、毎月恒例の全社会議でございました。

 

 

一か月を振り返るこの全社会議。

 

 

私は毎回、この全社会議でこの一か月あった出来事を思い出しながら、によによしてしまうのです。(*´ω`*)

 

 

しかも3月は、いろんなところでいろんなドラマを見させていただいた、濃ゆ~い一か月だったので、感動もひとしお…。

 

 

 

そして最終的に行きつくところが、

 

 

 

 

「おら、幸せだぁ~♡(*´ω`*)」

 

 

 

 

で、会議の後は、今月お誕生日のスタッフをケーキでお祝い☆

 

 

 

 

今月は、我がヴォルテックスの代表であるトシさんと、奥様のちえこさんがお誕生日‼‼‼‼(`・ω・´)☆

 

というわけで、ケーキも奮発‼‼‼(`・ω・´)

 

f:id:milk814:20170405220239j:plain

 

チョコ感増し増し‼キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:milk814:20170405220844j:plain

 

なんととしさん、今年で還暦(◎ω◎)

とても信じられません…。

 

 

13日の還暦パーティーでは、盛大にお祝いさせていただきます☆

 

f:id:milk814:20170405222217j:plain

 

 

 

ところで私、最近自分の中ですごくキーワードになってる言葉がありまして。

 

 

それが「愛」なんですけれども。

 

 

今日振り返りながら、一か月のいろんな話を聞きながら、一つ気付いたのが、

 

 

「ヴォルテックスは、愛を与えて受け取れる場所」だということ。

 

 

 

愛って、ついつい与えてばっかりで、なかなかもらってる実感ないじゃないですか。

 

 

日常生活の中で「うわぁ~私今愛もらってるわぁ~」って思うことあります?

 

普通の人はなかなかないよね。

 

そんでもって人になんか与えよう与えようって、なんか知らないけどがんばってません?

 

で、返ってこなくて「あれだけ与えたのに‼」って逆ギレしてパートナーシップ崩壊するとかよくあるパターンね。←ちょっと前の私ね。(笑)

 

 

でも、与えた分だけほしい‼って思ってる割には、いざ愛を与えられたときに「えぇそんな、申し訳ないですぅ~」って受け取るの拒否するっていうね。

もうこうなるとめんどくさいよね。(笑)

 

 

でもヴォルテックスに来ると、なんか知らないけど与えちゃう。

なんか知らないけどもらえちゃう。

 

 

お互いがお互いに承認しあって、お互いの存在を認め合ってるから、受け取ることに抵抗があったのに、最初は何か抵抗あったのに、だんだん慣れてきて受け取れるようになってきちゃう。

で、されたことを同じように自分もするから、知らず知らずのうちに自分も与えてる。

 

 

そうやって、愛のエネルギーが回ってく。

 

 

 

これぞ愛のgive&take‼(*'ω'*)

 

 

 

そしてヴォルテックスマジック‼(*'ω'*)

 

 

そうやって愛を与えて受け取って、エネルギーを自然に循環できるこの環境、すげぇ( ゚Д゚)

 

 

 

あ、今日私も、愛の妖精さんから愛をもらいました♡

f:id:milk814:20170405223134j:plain

 

うれしすぎて鼻血出る(^ω^)

 

 

 

愛のエネルギーの循環をしたい人は、ぜひヴォルテックスへいらっしゃってください☆

 

愛情エネルギー全開でお待ちしてます♡(´ω`*)

 

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)