やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

気分が良いこと以上に大事なことはない

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

 

先日友野さんのセッションを受けてから↓

yan-yan-814milk.hateblo.jp

 

私の中で何かが起きています。

 

 

 

例えて言うなら、自分が仏にでもなったような感覚。

 

 

 

マリオがスーパースターを手に入れた状態。

 

 

スーパーサイヤ人

 

 

とにかく、今の私は、無敵。

 

 

何でもできる。一人じゃない。無限の可能性に満ち溢れている。

 

 

心の底から愛がわいてくるような感覚。

 

 

 

不思議と、いつも心が愛に満たされていて、何気ない時に幸せを感じる。

 

 

 

この感覚はどこから湧いてくるんだろうか。

 

 

 

 

それは明らかに、守護霊さんのおかげだと私は思っている。

 

 

 

守護霊さんがくれた一つのメッセージが、私の迷いを吹き飛ばしてくれた。

 

 

 

たった一つのその迷いが消えたことで、私の軸がぶれなくなった。

どっしりと構えていられるようになった。

 

 

 

そしてなにより、「いつも私のそばには守護霊さんが付いていてくれている」という安心感。

 

 

私は一人じゃない。

 

 

それは、単純に多くの仲間に囲まれているとか、そういうんじゃなくて、

 

 

 

もっと心の奥深い部分から湧いてくる、「私は一人じゃない」という感覚。

 

 

 

この感覚を、言葉で表現するのが難しい…。

 

 

 

今までどんなに友達に囲まれていても「孤独感」を感じていた私。

 

 

ブロックを外したことで、その孤独感は解消されたんだけど、

 

 

もっともっと奥深ーい、魂レベルから「私は一人じゃない」って思える。

 

 

 

これがどれだけ私を強くしてくれていることか。

 

 

 

守護霊は、愛そのものなんだと感じている。

 

 

 

そしてそんな愛想のものである守護霊と心から通じ合えているような感覚。

 

 

 

これにより、私自身からもあふれ出る愛。

 

 

 

この愛を還元したい。

 

 

 

どんなかたちでもいいから、このあふれんばかりの愛を放出したい。

 

 

 

あり余り過ぎている愛のエネルギー。

 

 

 

とりあえず今は、セミナーを通してその愛を還元しているつもりだけど、

 

 

 

こんなもんじゃ、まだ足りない。

 

 

 

もっと、もっと、

 

 

 

だから、みんなにたくさんおすそ分けします💖

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)