やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

世界一謙虚な成功者の、夢実現の60年

どうもやっちーです。(・ω・)


今日は、としさんこと望月俊孝の60回目の誕生日。

還暦祝いの盛大なパーティーがありました。

f:id:milk814:20170414003842j:plain

明治記念館という素晴らしい会場に、300人近くのお客様が、全国各地から来てくださいました。



60歳の還暦のお祝いをしに、これだけの人が来てくれる。

それだけでもトシさんのお人柄がわかります。

f:id:milk814:20170414004544j:plain

今回私はずっとトシさんのお側にずっとついていたのですが、本当に多くの方がごあいさつにいらしてくださって、隣でにこにこしながら私はコッソリ胸が熱くなってました。



そして、ここがトシさんのすごいところ。


トシさんは、今日わざわざ来てくださった皆様一人一人に、最後の最後まで一人でも多くの人に感謝を伝えようとしていました。



壇上でも、自分の誕生日パーティーにも関わらず、ヴォルテックススタッフの紹介や今までお世話になった方への感謝を述べたりと、とことん腰の低いトシさん。



人のことを心から信じ、人の夢を心から応援するトシさん。



そんなとしさんだからこそ、これだけたくさんの人に慕われてるんだなぁと、しみじみと思いました。






本当に、私の憧れの存在です。



そして、晴れの日も雨の日もとしさんを支え続けてこられたちえこさん。




ちえこさんの美味しいお料理と、あたたかい優しさがあってこその今のトシさん、ヴォルテックスなのだと思います。



トシさんちえこさんご夫婦は、私の憧れの夫婦です💖

f:id:milk814:20170414003945j:plain




トシさん、60歳のお誕生日、本当におめでとうございます。



大好きな尊敬するトシさんのもとで働けて私は本当に幸せです。


みなさん、これからもとしさん、ちえこさん、ヴォルテックススタッフ一同、よろしくお願いします。






以上、風船ガールのやっちーでした💖

f:id:milk814:20170414004031j:plain


💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)