やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

自称スーパー引き寄せガール☆

どうもやっちーです。(・ω・)



今日は、天道象元先生に鑑定をしてもらうため、品川の某ビルへ・・・(・∀・)


天道先生とは、餃子会で何度かお会いしているはずなのに、実はその正体をよく知らなかった私(笑)

愛ちゃんと山田先生の結婚披露宴の三次会でたまたまお向かいにいらして、そのときつけていた私のイヤリングが天道先生の足元へと転がっていったことがきっかけで、話が発展。
吉方位の話とか運気や波動の話とかを聞いて鑑定を依頼したのでした☆



吉方位とかお水取りとか、聞いたことはあったけどよく知らなかった私。

元々興味はあったので、今回とても良い機会になりました☆



そして、このタイミングで鑑定してもらって本当によかった‼


今月の私の吉方位は西南。
自宅から調べると、今月後半二週間ほど仕事で滞在予定の大阪や名古屋はギリギリ入らず‼
しかも大阪や名古屋がある西の方角はよりによって今月あんまりよくない方角らしい。



知れてよかった。


というのも、出張のあと休みをとってどこか旅行にいこうとしてたんだけども、その行き先候補が京都‼もろ西‼Σ(゚д゚lll)

あぶねええええええええええ‼

知らずにいっていたら、むしろ運気を下げるところだった‼



いくらパワースポットといえども、いくタイミング、場所を間違えれば、かえって自分の波動、運気を下げかねない・・・。
でもどのタイミングでどこにいけば良いかさえわかれば、旅行もますます楽しくなるじゃん☆



日程的にお水取りは難しいけど、吉方位に一泊なら行けそうだから、時間作っていってこよーっと☆



そしてそして、このタイミングで受けられて超ラッキーだった理由がもうひとつ。

なんと、九月は大吉方位にいくととんでもなく運気が上がっちゃうというめちゃくちゃチャンスな月‼
でも初心者にはあまりにも強すぎるので、7月のうちに吉方位にいっとくのはいいらしい‼


これは・・・九月にお水取りにいくしかない‼(゚∀゚*)

やっべテンション上がってきた(・∀・*)





三次会で私のイヤリングが天道先生の足元へ転がっていかなければ、きっと私は七月に運のよくない方へと旅行へいってただろうし、九月に吉方位へいこうなんてことも考えなかっただろう。



天道先生に、私はすごい強運の持ち主だと言われたけど、なんか本当にその通りな気がする‼(・∀・)


あたしすごーい💖(笑)




そして九星気学が面白すぎて私目覚めそう(笑)



今日はこれから餃子食べるよ‼(゚∀゚*)



・・・ってブログかいてたら電車のり間違えてた(゜ロ゜)



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)