やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

シンクロがすごい

どうもやっちーです。(・ω・)

 

 

 

最近、私の中で会いたい人ランキングの上位にいる2人。

 

 

*龍使いのSHINGOさん

*瞑想アーティストの大島ケンスケさん

 

 

最近お世話になっている人のつながりで知ったんだけど、

この方々のブログや世界観が面白くて、

 

「いつか会ってみたいなー」と思ってた。

 

お二人とも、講師としても活動していて、イベントも定期的にやっているから

 

いつかイベントに参加したい!と思っていたんだけど…

 

 

SHINGOさんが東京でイベントやる日に限って私が大阪にいたり、

 

 

せっかく東京にいるのにどんぴしゃで仕事がかぶっていたりと、

 

 

なーぜーかーいつもいつもそのイベントの日に限ってタイミングが合わず、

 

 

 

なかなか会えないことが続いていた。

 

 

神様のいたずらによるすれ違いにもどかしさを感じつつ、いつかベストなタイミングでお会いできるのを楽しみにしていたある日…

 

 

 

 

先日行った神戸のスピリチュアルイベントにて、講師の方が登壇していた時、

 

 

 

二階の階段から覗いているのは、見たことある姿…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

SHINGOさん‼‼‼‼(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

登壇終了後、後ろの出展ブースに行くと、そこには憧れのSHINGOさんの姿‼‼‼

 

 

 

 

高鳴る胸を必死に抑えながら、勇気を振り絞って話しかけたら、見事一緒に写真を撮ってくださった‼‼

f:id:milk814:20180820083337j:plain

 

 

 

しかもハグまで‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

さらにシンクロは続く。

 

 

 

 

 

イベント終了後に参加した懇親会に、なんとSHINGOさんも招待されており、

 

さらに仲良くさせていただき、

 

そこでなんとSHINGOさんが千葉県出身ということがわかり、

 

またしても起きたシンクロに感動( ;∀;)

 

あっ!自己紹介してなかった!と名刺をお渡しさせていただいたら

 

「ヴォルテックスの人なんだ!知ってるよー望月さんでしょ?」

 

と( ;∀;)

 

トシさんをご存知でしたか‼‼‼‼‼

 

ワタクシ感無量でございます‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼( ;∀;)

 

 

と、素敵な出会いに胸が熱くなった素敵な一日。

 

 

 

 

思えばきっと、すべてこの日の出会いのために今までのすれ違いが起きてたんだなぁとしみじみ…。

 

 

 

 

 

で、ここからは後日談。

 

 

こないだブログにも書いた、私のラッキーナンバーである”8”という数字。

yan-yan-814milk.hateblo.jp

 

 

実はこの数字、「宇宙」や「龍」に深いつながりのある数字だそうな。

 

 

 

8という数字の運命的なつながりを知ったその日に、龍使いのSHINGOさんにお会いできたのは、きっとやっぱり必然だったのだろうと改めて実感。

 

 

 

 

し て い た ら 

 

 

 

 

 

 

今日、Facebookにこんな投稿が。

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

本田健さんとSHINGOさんが一緒に写ってる‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

そしてこの写真の日…

 

 

 

 

 

まさか‼

 

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

 

トシさんも行ってるー―――――――――――‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

しかもSHINGOさんだけでなく

 

 

 

 

もう一人の会いたい人、大島ケンスケさんも行っていた‼‼‼‼‼

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

 

 

ケ、ケンスケさんのブログにトシさんの名前が…(((゚Д゚))))ガタガタ

 

 

 

 

 

ブログを通してしかつながりがなかった憧れの人と私のメンターが、同じパーティーに出席しているというミラクル。

 

 

 

 

すごいすごいすごい

 

 

 

 

ケンスケさんも、ずっとタイミングが合わなくていけなかったイベントにやっと今度行けるので、そこではじめましてができるんだけど、もう今からシンクロがすごくて鳥肌が止まらない止まらない。(((゚Д゚))))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

非常にミラクルなシンクロがゴリゴリ来ています。

 

 

 

 

 

やんべぇっす。

 

 

 

 

このシンクロニシティは、いったいどこまで続くのでしょうか。

 

 

 

おらゾクゾクすっぞ(*‘ω‘ *)

 

 

💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)