やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

名作オブ名作。~レ・ミゼラブル~

どうもこんにちはやっちーです。(・ω・)

 

今日は仕事が早番だったもので、なんか映画見たいなーと思い、久しぶりに見ました。Huluで。(笑)



レ・ミゼラブル


f:id:milk814:20161006201250j:plain


開始10分で泣ける映画。(´;ω;`)

 
2時間半の間にこれだけ何度も泣ける映画があるだろうか…。(´;ω;`)

 
まさに名作オブ名作。

 
ヒュージャックマンもアンハサウェイもアマンダサイフリッドもラッセルクロウもエディレッドメインもみんなみんなレミゼを見て大好きになりました。

 

やーもうホント好き。

映画館で見たとき、終わった瞬間思わず「ブラボー!!」ってスタンディングオベーションしたくなったぐらい好き。

iPadで見てたけど今日も思わず出そうになったぐらい好き。

 

ジャンバルジャンの生き様、ジャベールの信じる正義を貫く強い意志、家族や恋人への愛、若者たちの情熱…ホントどれも素晴らしいんだけど、個人的にすごくツボなのはエポニーヌの一途な片思い。

報われないとわかっていながら、彼のために自己を犠牲にしてまでも愛のために一途に動く切ない想いがなんとも…!!

あぁエポニーヌ…!!(´;Д;`)ってなる。(笑)

 

(今まで片思いで苦い経験ばかりしてきた分切ない片思いしてるエポニーヌにより共感してしまうっていうのはないしょ(笑))

 
またでっかいスクリーンで見たいなぁ…。

 

 
いやぁ、映画って、本当にいいもんですねぇ~。(´ω`)

 
以上、映画大好きやっちーのつぶやきでした。(笑)

 
 
💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)