やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

私のエネルギー充電所

どうもこんにちは、やっちーです。(・ω・)


9、10日の二日間、カタリスト養成講座の第2クール目に参加してきました。



ここしばらくヴォルテックスがご無沙汰だった私。
その間、心身ともに不調が続いていました。

実は会場につく直前までも「あーなんか嫌だなー」って気持ちがあったんですね。

しかし、知ってる顔が見えた瞬間、



「うわぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!みんな会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!ヽ(´;ω;`ヽ)=3」



って、泣きそうになりました(笑)


もう飛びつくようにハグ(笑)


あ、私ずっとここに来たかったのね。
という気づき(*´ω`)
一気に元気になりました←単純




今回のセミナーでは、客観性について特に学びました。
あとは実践実践実践・・・



実践って大事。

カタリストにおいて・・・っていうか、カウンセリングとか、普段誰かから相談を受けるときでもそうだけど・・・

主観を脇において、客観的な姿勢で相手の話を聞くことがいかに大事かっていうのが、実践だとよーーーくわかりました。


主観があると、相手の話が途中で入ってこなくなる。
そうなると、相手も「私の話、聞いてる?」って不安になったり、「もういいよ。」って投げたくなっちゃったりする。

せっかくスッキリしたくて相談しに来たのに、これじゃあ相手は報われないですよね。(´・ω・`)

だから相手の話を聞くときは、主観を脇において客観的に話を聞くことを意識した方がいいんだな~・・・




と、思いました。(・ω・)





そして、今回のセミナーでの実践を通して、「誰かにセッションやりたい‼(`・ω・´)」という気持ちがわいてきました。




・・・で、早速やってみました‼

今日‼職場の同期の子に‼(`・ω・´)

早速行動‼(`・ω・´)

今までは仲間内で練習としてしかやったことなかったから、全くカタリストを知らない人にやるのは緊張した‼
けど、相手にもなかなか満足していただけたみたいで、とりあえずよかった‼


なんか、もっと自分もカウンセリングとかしたいかも・・・。



・・・というわけで、カタリストカウンセリングマップ(CCM )を体験してみたい方は是非声かけてください☆(*´ω`)



んでね、この二日間とってもエネルギーが充電できたわけなんですけれども。

今の自分と同じ波動の場所に身を置くって、大事。(`・ω・´)

波動の合わない場所に居続けると、体に反応が現れてくるみたい。
体は正直ねぇ~。

今の私の波動にぴったりの場所があるって、ありがたいなぁ。


感謝、感謝です(*´ω`)

f:id:milk814:20161012180254j:plain

ありがとうございます💕



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)