やちよ(・ω・)の頭の中。

備忘録的な感じでいろいろ思ったことをつづっています。

愛くるしい

どうもやっちーです。(・ω・)



トータルテンボスってコンビ知ってます?

f:id:milk814:20171018201750j:plain

このコンビのネタ、けっこうおもしろいんだけどさ、この右の人。大村。


この人がすごいいたずら好きで、YouTubeとかにもあがってるのがめちゃおもろい。(笑)



ちなみに被害者は相方の藤田。(笑)



藤田はとてもピュアみたいで、毎回見事に引っ掛かってくれる。



そんな藤田に、「テッテレー」をしたあと必ず言うのはその一言。




「愛くるしいなぁお前は~(*´∀`)」



この言葉に最近私ハマってまして。



例えば、




ブラックな自分の感情がちらりと顔を出したとき・・・



「愛くるしいなぁお前は💖」



不安な感情が沸いてきたとき・・・



「愛くるしいなぁお前は💖」



酔っぱらい親父が千鳥足出歩いている姿を見て・・・



「愛くるしいなぁお前は💖」



電車で我先に座りにいくおばはんに対して



「愛くるしいなぁお前は💖」



こんな感じで、どんな感情もどんな人も



「愛くるしいなぁお前は💖」



と思うと、不思議と許せる。



これも、愛の力やな(・∀・)(笑)



愛くるしいなぁ💖



💖愛と幸せおすそわけ💖
やっちー(・ω・)